読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

NEVERLANDへの旅支度始めました

今週、月曜日に会報、水曜日にチケットが届いて、ようやっとテンションが上がってきた感じです。会報にFC更新用の振込用紙が同封されていて、えっもう?早いなあって思ったけれど、ちょうど今回のツアーの落選分の返金手続きがあるしな、っていい感じに仕組まれているww

会報の「各会場で楽しみにしていることは?」って質問でシゲが静岡について書いてくれていて、自担に地元を「好きな場所」って言われるのはすごーくうれしい♪♪沼津とか伊豆とか東部方面めっちゃ詳しそうだなシゲ。時かけのロケもそっち方面だったし。

ちょうど去年の今頃かな?クラウドで「だもんで」って書いてたのも覚えてるよ~。「なので」とか「だから」って意味なんだけど、私には日常語(笑)

 

アリーナ!って頭の中でPerfumeのあーちゃんが叫んでます(笑)アリーナなのはひとまずうれしいんだけど、ステージ構成がわからないからいい席なのかどうか全然わからない…(汗)花道に近いことを祈るばかり。まあ、チケットが当たっただけでもビギナーズラックだと思うので、精一杯楽しむつもりです♪

 

ツアー参戦時の服装をネットで調べていると「ヒールはマナー違反!」って見るんだけど、5cmでもアウトなんだろーか。私が5cmヒール履いても160cmにもならないから大目に見てほしいなあ…ダメかなあ…。でもまあ周りの人の足を踏んじゃったりとかしたら申し訳ないので会場でぺたんこ靴に履き替えようかなって思ってますが、人と人の隙間から見る感じになりそう。

そしてメンバーカラーの使いどころがネイルくらいしか思いつかないライブ3週間前。だって緑似合わないんだもん!(たぶんこのブログで3回くらい言ってる)似合わない色の服を着るよりは、一瞬でもシゲの視界に入る可能性があるなら、せめて少しでも綺麗に見えるように似合う色の服を着ようと思ってます。*1パステルグリーンが似合えばいいんだけど、顔色が悪く見えるの~~(泣)

 

年度末から新年度にかけてはただでさえ慌ただしい上に4月から新しい仕事も増えてバタバタと落ち着かない日々なのですが、29日を楽しみにしてがんばります!

 

 

 

*1:眼中に入らない可能性のほうが遥かに高いのはわかってるけど、希望的観測!