
diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

シゲめっちゃ怒ってる…怖い……。

 

アルバムの感想上げられてないけど、今回の曲の中で「BLACK FIRE」が一番好きだよ!

ツアー前の忙しい時に、今年はきっとノイズも多くて余計に大変だと思うのに、ライナーノーツを書いてくれて本当にうれしい。私は去年、シゲのライナーノーツを道標にしてQUARTETTOを聞いて、そこからNEWSの世界に入った人間だから。今回もシゲの言葉と一緒にアルバムを味わえることがすごくうれしくて、楽しみに読んでいる。

この思慮深い人にここまで表立って苛立ちの言葉を書かせてしまったのは、やっぱり現在の状況なんだろうな…。

 

 

 

 

もうやめればいいのに、知らないでいることが怖くてTwitterを覗いてしまって、心が濁ってる。私の中の悪しき魂も燃やしてしまいたいって思う。