
diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

小ネタいろいろ

  • この一週間ずっと小プレの「恋焼け」をリピートし続けてる。恋焼け、『Never Ending~』のDVDに収録されてるのにちゃんと見てなかったことが露呈。DVDはそろえてあるのに見てないってどういうことだ自分。
  • 最近のまっすーが雄っすーに振りきれててステキ。前髪分けまっすーは男モードなの?今月のminaとか最新号のレタスクラブとか。NEWSファンになって一年弱。いまだにまっすーのキャラがつかめてません。
  • そろそろクラウド嬢が拗ねてくれたらいいのにな~って思ってたら更新されたシゲのクラウド。『海老芋』『炊いたん』ってふるさと納税どこにしたの?このワードだと京都としか思えないんだけど。ふるさと納税のお返しが野菜かあ。おもしろいなあ。
  • 歌番組の収録してるって!放送楽しみ~♪CDTVでの「EMMA」の初披露はMV撮影とカウコンのリハ&本番とが並行したハードスケジュールの中での生放送だったんだとワイドショーで知り。忙しい中であれだけ魅せてくれたんだな~と思う。
  • 衣装に関しては裸にジャケットというプロデューサーさんの意向があって、かつair:manさんの振り付けがジャケットプレイというまさかのジャケットかぶりだったことを知る。時間もなかったみたいで、まっすーすごいわ。
  • ドラマ『嫌われる勇気』は見てまーす。でもね、あれアドラー心理学を体現している蘭子さんが全然幸せそうに見えないのがなんだかなーって思う。ぴよっこ青山クンがカワイイから見てます。設定年齢いくつなんだろうなあ?シゲの実年齢よりだいぶ若そう。

 

今夜は10時までにやること全部済ませてスタンバイするぞー。