読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

1月18日放送の少年俱楽部プレミアム感想

「メンバー全員お酒に気をつけろ!」って言われちゃうNEWS4人ww

以下、内容に触れます。

 

 

冒頭の言葉はゲッターズ飯田さんに今年を占ってもらって言われたこと。これ、占いっていうかスタッフさんたちの愛情かなあって思った。4人ともお酒好きな印象強いもんね。ほんと気を付けてください。体調的にも素行的にも。*1

 

今年1回目の放送は4人そろってのロケ!やった!これからこういうロケが増えるといいな♪4人で進行できるから司会役の芸人さんもいらないし、4人でわいわいしながら何か体験したり挑戦したりっていうのが見たいです!

ゲッターズさんの占い、性格判断が当たりすぎててめっちゃ笑った。シゲの「マジメなのに雑」とかwwメンバーもみんな大笑いしてたね~。てごにゃん10歳!いたずらっ子なのは10歳児だからしかたないね慶ちゃん(笑)

慶ちゃんはきっとキャスターとしての立ち位置がある程度安定したから今年はアイドル重視なんだね。楽しみしかない♪リア充なイメージのある慶ちゃんがバンプ聞いてるっていうのはこないだ雑誌でも見たけどちょっと意外。どの辺を聞いているのか知りたいな~。やっぱり最新アルバムかな?ちなみに私は昔の曲だけど「真っ赤な空を見ただろうか」と「Title of mine」が一番好き(誰も聞いてない)

シゲの運勢がこれから2年絶好調!NEWS4人とも今年の運勢はかなりいいみたいなのですごく楽しみ♪がんばってついていくよ!*2

 

IKKOさんのお宅訪問。4人はお料理にくぎづけだったけど私はテーブルに並べてあった食器に目がくぎづけ。取り皿に使ってたの、たぶん有田焼のめっちゃいいのだと思う。飾ってあった塗りのお重箱も年代物のいいものっぽかったし。IKKOさんてほんとにいいものを集めてるんだな~。うらやましい…。

ベッドに4人並んで寝転がる図めっちゃかわいい。まっすーだけはごろんとならずに上半身を起こしてるのが性格出ててなおさらかわいい。てごにゃんに覆いかぶさるシゲ(語弊のある表現)に一瞬きゃぁ♪ってなったのは内緒。

てごにゃんがずっとIKKOさんの犬を抱いてるのがかわいすぎる。おうち探検の間ずーっとだっこしてるの。あれなにほんと。ベッドルームに置き去りにされてしまえ!ww

 

PREMIUM SHOW、今回もすっごくよかった!!「恋焼け」がめっちゃ好き!シゲの歌い出しのところがめちゃくちゃかっこよくて惚れ直した!カメラに向かってドアップになってから一瞬目をそらすとこがたまらなく好き。

怒られそうなんですが実は私、この曲を知らなかったんです。アルバムはQUARTETTOからさかのぼって集めてLIVEまでで止まってて。DVDはそろえたんだけど初期のアルバムまでは手が回ってなかった。

恋焼け、曲調がすっごく好み!原曲からこういう曲調なのか今回のアレンジなのか知りたくて昨夜のうちにアルバム『touch』をポチりました(笑)

30代なかばの私にとってはなんだか懐かしいような気がする曲で、ずうっと聞いていたくて昨日から隙あらば録画を再生しています。おかげで昨日はなかなか寝付けなかったし、会社でも昼休みに動画で見ちゃったりして。知るのが遅い不勉強なファンで申し訳ないけど、これからCDが届いたらちゃんと聞こうと思います。

 

こんなにかっこいいNEWSにツアーで会えると思うと楽しみでしかたない。

土曜日に振込に行く予定なのでチケットになって帰ってきてね♪とりあえず日帰りで行ける範囲は全部申込みするので(大阪は泊りにしようかな…)どこか一か所でも当たりますように!

 

さて、今夜はシゲのドラマ「嫌われる勇気」ですね。ひたすらにシゲを愛でます♪

 

 

*1:自分たちが不祥事を起こすとは考えにくいけど、トラブルに巻き込まれちゃうとかになったらイヤだし

*2:関係ないけどこの占いやった場所が気になる。神田明神さんの中の建物なのかな?畳廊下だし床の間の脇の障子のとことかすごいし、巻き戻して観察しちゃったよ