読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

本日発売の雑誌「ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2017年 2月号」

シゲ担のみなさまにこの雑誌を熱く、熱くおすすめ致します!これは絶対見ないと年を越せない!むしろ眼福でお正月が来た気がする!

『本好き27人が教える  今、読むべき110冊』という特集にシゲアキ先生が登場しているのですが、なんといっても写真がいい。シゲアキ先生の雑誌掲載時の写真というと眉間にシワがあるイメージが強いのですが、今回はないです。これは個人の好みですが私はないほうが好き。

衣装はスーツ、ニット、シャツ姿。正直、写真に見とれちゃって記事が全然読めない!(笑)私はニットの写真が一番好きですが、3枚それぞれの表情が楽しめます。薔薇柄のシャツがこんなに似合う人ほかに知らない。しかもモノクロ。カメラマンさんに拍手!

記事の内容については読んでのお楽しみですが、シゲ担の諸姉にはぜひこの記事を読んでシゲの女性の好みを分析していただきたいと思うのです。「僕が愛する4人の女たち」これを読まない手はないでしょ?見開き2ページ(計4ページ)の記事ですが、読みごたえと写真の良さは最上級!さあいますぐ本屋さんへ走るかポチッとな!(私はAmazon派←誰も聞いてない)

見とれるままに、うっかり日付を越えてしまいそうな本日です。