読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

ジャニーズwebのクリスマスメッセージが楽しすぎる件

QUARTETTOを見終わるまで、はてなブログは開かないつもりだったんですが、ジャニーズwebの企画「Christmas Message 2016」がとても素敵だったのでちょっとだけ書いてみる。

シゲの直筆メッセージが、短いんだけどじわじわ~っと沁みてうれしくなってしまう。私はオトメゴコロの持ち合わせはあんまりないはずなんだけど、この人の言葉には簡単にころっといくなあ。

それにしても豪華な企画!デビュー組全員分を読むだけで何日かかるんだろう(苦笑)クリスマスの楽しみがいっこ増えました♪(独り身にはクリスマスというよりただの3連休だけどね)

 

QUARTETTO、通常盤を見ています。というのも初回限定盤のブックレットが破れていて…(泣)開封して、4枚のディスクの並んだ光景をうっとりと眺め。おもむろにブックレットを手に取ったら表紙の上部が5cmくらい欠けてたという…。封入されているものだから工場出荷時の事故なんだろうけど、まさかこんなことがあるなんて。

速攻で交換手続きをしたので土曜日くらいには代替品が届く予定ですが、それまで見られないのがさみしい&返品で送り返すのめんどくさい。初回盤大きいし。こんなことってあるんですねえ。ちょっと回復したけど昨日はめっちゃへこんでました。

 

気を取り直して。

QUARTETTOの感想を書くときにちゃんと書こうと思うけど、初回限定盤の装丁の美しさはもっとアピールしていいと思う!公式で4枚のディスクが楽譜の上に並んでる姿をアップしてほしい!

アルバム「QUARTETTO」~ツアーのモチーフ~そしてこのDVD&Blu-rayが統一されたデザインなの、ほんとすごいと思う。シンプルかつおしゃれ。まさにNEWSな美意識!

 

昨日はFNS歌謡祭をザッピングしながら小プレは「NEWS PREMIUM SHOW」だけひとまずチェック。そしてBlu-ray鑑賞。いそがしいよるでした。シリウスが聞けてすっごくすっごくうれしい!!歌番組でも披露してほしいなあと思ったり。

ああ、楽しい冬のはじまりはじまり♪