読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

もうこれが紅白でよくない?

ベストアーティスト2016!昨日の放送中に某所で「そろそろ初詣に行く準備してくる」的なコメントを見かけまして、たしかに、と。番宣の小芝居とオリンピック企画のおかげでなんとも紅白ちっくな気分になりました。ラストの櫻井くんのコメントは完全に2016年を締めにかかってるしね。

 

長野さんご結婚おめでとうございます!サプライズでわらわらっと出てきた面々を勝手に「ジャニーズ兄組」と呼んでいました。(と思ったらキンキは前半のほうに出演してたからこの時出てきてないのね)

私はジャニーズがグループを越えてわちゃわちゃしてるのを見るのがとっっっても大好きなので、この光景を見ていてみんなの喜びをわけてもらえた気分になりました。

 

いつも読ませていただいているブログのベスアについて書かれた記事を拝見して、自担グループが生放送で歌うときに『乙女のポーズ』をとってしまうのって、ジャニオタあるあるかNEWS担あるあるになりそうだな~と思いました。「慶ちゃん苦しそう?がんばれ、がんばって!」って祈りながら見たもんね。

 

編集のためにどのグループがいつごろ出てるかメモしながら見直してる(例:02:13:18 NEWSネクストゲート)のですが、ネクストゲート→CM前後にちょっと映る→歌前にしゃべる→歌うを全グループ分おさえるのはすごい労力になりそう(苦笑)櫻井くんと他グループのメンバーのからみが見たくて、ついがんばってメモメモ。

 

ドラマメドレーでNEWSが『恋を知らない君へ』を歌う入りのところ(01:44:03~)、風磨くんが一人ステージに残って深々とお辞儀をして、ぱっと手を差し伸べるとそこに『恋を知らない君へ NEWS』のテロップが出てくる演出、すごく好きです!久しぶりに聞く恋知らは聞き入ってしまいました。

『ANTHEM』かっこいいよね、好きだよ。でもシリウスどこかで歌ってくれたらいいな。まあもうすぐDVD出るもんね。待ってるよ。

 

 いよいよ師走。我らがシゲアキ先生もドラマ出演決定で忙しい年の瀬ですね~。刑事役楽しみ♪

明日からは小山さん出演のCMもオンエアされるのかな?楽しみの多い年末になりそうでしあわせです♪