
diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

11月22日発売&最近買った雑誌の感想

雑誌感想

LOADEDは2冊買いましたが何か?同じ雑誌を2冊買ったのは人生で初めて。「著者近影」っぽいモノクロームの写真が一番好き♪

んで、最近買った雑誌が6冊。数えてびっくりの多さ。では感想いきます。

 

美的…NEWS4人で美容合宿という設定のもと、全員パジャマ姿。これがかわいい♪アラサー男子がこんなにかわいいのけしからん!ww美容グッズで遊ぶ4人。対談の内容はわりとグダグダ(笑)個人の写真&コメントもあり。てごにゃんのフード姿がツボです。

 

Myojo…関ジャニ丸山くんとの連載「GIRL FRIENDS」でオーダーメイドのスーツを作るという企画!丸山くん提案とのことで、毎月ドル誌を見るたびにスーツスーツと騒いでる私は、西に足向けて寝られへんわ~という気分。来月のお披露目が楽しみすぎる!

シゲが欲しいのは青いスーツだそうで、とっさに思い出すのは時かけの矢野先生の派手な青スーツなのだけど?あ、Myojo9月号のGIRL FRIENDSでも青いスーツ着てるな。

丸山くんが「シゲちゃんが着る青はちょっとくすんでてほしい」と話してるので、どんな仕上がりになるのかめちゃめちゃ楽しみで仕方ない。だってシゲが「スーツ姿で過去最高にかっこいい写真を撮ってもらいたい」って言ってるし。もうこれが楽しみで一か月生きていける(笑)

 

QLAP!…あ、Sexy Zoneが表紙なんだ~と手にとり、まっすーが載ってるなら買っちゃおうかなと購入。セクゾでは風磨くんがお気に入りです(時かけ由来)。クイズ番組に出て間違える風磨くんを見てはヒヤヒヤしてる今日このごろ。気分はお母さんww

 

TVガイド11/25号…テレビ誌は基本買わないのだけど、「ゼウス」の特集で櫻井くん×上田くん×まっすーxシゲの4人が同じページに写っていたら思わずレジに向かってた。櫻井くんと上田くんのツーショットとマスシゲのツーショットが載ってて、これすっごいビジュアルいいと思う。ゼウス楽しみ♪

 

他、ポポロ、mina、相模原Walker(慶ちゃんが表紙&インタビュー)が手元にあり。あれ、7冊じゃん。

相模原Walkerの慶ちゃんの写真が少し元気なさげに見えてしまって、喉の調子はだいぶ良くなったみたいだけどちょっと心配(取材はもっと前だろうけど)。来週の「ベストアーティスト」ではベストなアイドルっぷりを期待してるよー!