読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

慶ちゃん復帰おめでとう!&少クラプレミアム

慶ちゃんおかえりなさい!まだ本調子じゃないみたいだから無理しないでね。

今日のevery.の冒頭、藤井さんとの愛にあふれたやりとり♪報道番組のオープニングとは思えない(笑)和やかな雰囲気でした。月曜日は録画し忘れちゃって見てないんですが、昨日といい今日のフォローといい、小山キャスターは本当に藤井さんに愛され、日テレさんに大事にされてるな~って思います。それもすべて小山さんの毎日の努力の積み重ねがあるからこそ。大事な場所に戻ってこられてよかったね。無理しないでゆっくりしてね。

 

そして少クラプレミアムの内容が濃すぎて一度見ただけじゃ消化できないです(苦笑)

過去の映像がたくさん出てくるんですが、NEWS4人のそれぞれの出演VTRもあり。私はシゲの尖っていた時代の映像ってほとんど見たことがないのでなかなか衝撃的でした(笑)

みんな、こうなりたいって話していたことを実現しているのがすごい。お願い事はまず唱えなきゃ(©っポイ!*1

あと、ほんとにKAT-TUN呼ぼうよ!この番組ならできそうな気がするから。

LIVEはまさか「チラリズム」が見られるとは!レアな選曲と、振付もエアギターやあごクイがかわいかったです。

 

シゲアキ先生、チュベローズ連載お疲れ様でした!単行本派なので春をお待ちしております!ってSPA!を買い逃しちゃって連載購読から脱落しただけなんだけどね。連載時との読み比べができないのは惜しいけど、書籍化を楽しみに待ってます♪

クラウド嬢にときどき息抜きのお話をしつつ、執筆がんばってくださいませ。

*1:たしか万ちゃんの台詞でこんな感じのがあったはず