読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

本日発売の雑誌「LOADED」

雑誌感想

シゲアキ先生が表紙です!!男性向けファッション誌のカバー!!男モードでハードな感じ。
表紙&見開き4ページ(計8ページ)の写真とインタビューあり。
『「異端」という色気を放つ』ってコピーがかっこいい。チュベローズ連載初回のインタビューでは『異能のアイドル』って書かれてたね。
ぜひぜひ見てください!!アイドルとは違う顔に息を飲みました。

…昼休みに本屋さんまでダッシュしてきました。自転車で往復15分弱(笑)
帰宅したらレタスクラブの感想も追記します♪


ここまで会社の昼休みに一度UPしてました。何やってるんだ社会人。
以下↓追記したので再更新。



レタスクラブ最新号のコヤテゴがカップルにしか見えない。
「やだ、慶ちゃん撮影に彼女同伴しちゃったの?」みたいに見える。対談もいちゃいちゃしてるように思えてならない。

KちゃんNEWSのコヤシゲ回を聞いていると「公共の電波で何を聞かされているんだろう私は…」ってよくなる。

「いや、これ公共の電波だよね?…もしかして私、カップルの会話を盗聴しちゃってる??」って一瞬頭をよぎったことすらある。

コヤテゴで紙面でそれを再現された感じ。慶ちゃんのNEWS愛ゆえになんだろうなあ。

慶ちゃん、アメリカ大統領選の特番MC、お疲れ様でした!テレビ欄にも番組冒頭のテロップにも「MCは小山慶一郎」って出てたね。日テレさんに愛されてる慶ちゃん♪


クラウドって女性人格だったのね。シゲを罵るクラウドたんかわいい(笑)

そしてなんと2日続けての更新!クラウドがやきもちやくからって。にまにましてしまう。

昨日読んだときに、クラウド→RINGの順で読んだので「あれ、なんか親しげな女の人登場?」とか思ってしまったのは秘密(苦笑)

雑誌ではナイーブさと武骨さを併せ持ったような表情を見せている人が、こっちではクラウドたんと脳内痴話喧嘩ww
クラウドとの掛け合いがするするっと息をするように読めて、さすがプロ。いまさらだけど。

クラウド嬢がRINGにやきもちをやくと更新が増えそうなので今後も期待しようかな(笑)