読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

11月7日発売の雑誌感想&etc.

雑誌感想

一日フライングですがドル誌3誌の感想挙げちゃいます。今月は3誌ともまっすーが前髪分けてるので、ハロウィン音楽祭で前髪分けにときめいた人にはぜひおすすめしたい。

 

WINK UPはワイシャツ姿。スーツ大好きな身としてはかなりツボ。巻末近くに載ってる連載「NEWS便り」の撮影ウラ話とあわせてどうぞ。ただ超個人的な趣味で言わせてもらえば、4人とも全カットネクタイがゆるめてあるんだよね。ネクタイは、締めてる姿があるからこそ緩めてる姿がよいので、できたらキュッと締めてるカットも1枚あるともっとよかったな~と。ここまでいくとフェチの領域かもしれない(苦笑)

先月22日発売のポポロもスーツ姿だったし、写真が掲載されるたびにスーツスーツ叫んでる私はとてもしあわせ(笑)

 

duetは「コーヒーを淹れて味わう4人」それぞれの個人写真と近況。ピンナップもあり。なんかシゲの眉がいつもよりくっきりしてる??

 

POTATOは「紳士な男とは?&Ladyの条件」4人ともハットを被った写真あり。

シゲのレディに求める条件、特にないって言いながら何気にレベル高い気が。ようは大人の女性としてきちんとしてるかって内容なんだけど、私はお箸の持ち方も正しくないし字もきれいじゃないのでうぐっってなった(汗)手越さんはデビュー当時お箸の持ち方がおかしくて、内くんに言われて直したそうです。自力で矯正できた手越さんすごい。

 以上、3誌感想でした。なんでドル誌読んでわが身を省みる羽目になってるんだ私。

 

雑誌といえばWINK UP11月号の企画でまっすーが地元に来てた!私、発売時にはこの記事見てなくて、先日切り抜きしてて気づきました。ミニ四駆実車版に乗るまっすーのすっごくうれしそうな顔♪いつごろロケに来てたのかな~。県内はわりといろんなロケで使われてるけど、市内は珍しいからびっくりしたしうれしい♪ 

 

そして。今年のツアーのDVD&Blu-ray、出ますね!正直年明け以降だと思ってたのでめちゃめちゃうれしい!!

金曜日の仕事終わりにケータイを見たらファンクラブからメールがきていてそれで知りました。帰宅して速攻で予約!初回と通常どちらかなんて選べないから当然のごとく両方購入。ツアーやってる最中にファンになったので今回のLIVEは参加してないから、やっとこの目で見られる!うれしい!

 

あと、11月3日放送の「VS嵐」でNEWSお呼ばれしました!300回記念回ということで過去に出演したジャニーズのグループを挙げていく中で、櫻井くんが「NEWSは?」(スタッフ:きてないです)「NEWS来てよ!」「ねえNEWS来てよ」という流れに。

NEWSたん、ご指名されたよ!ツアーDVDの告知兼ねて出演しようよ!できたらKAT-TUNの上田くんが助っ人参加してくれたら私得なんだけどなあ。コロコロバイキングをやろうとしたら助っ人は2人必要だし、きっと芸人さんのコンビとかになるんだろうけど。叶うことならジャニーズで固めてほしいな~なんて。

 

11月って個人的に気が滅入りがちなのだけど、QUARTETTOが見られる12月を思ってがんばろうと思います!