
diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

ハッピーハロウィ~ン♪

って聞くたびに「ハロウィンてめでたいか?」って考えてしまう(たしかケルトの宗教行事だよね?あ、収穫祭なのか、じゃあおめでたい?でもなんかお盆的な意味もなかったっけ云々)めんどくさい人間なのだけど。

ダーリンたちに逢えるなら、まあハッピーってことでいっか。(←単細胞)

NEWS本気だしすぎ!ネタバレはしないですが、楽しかった~。曲終わりでコヤシゲが見つめ合ってるのに気付いてコマ送りで見てみたり。

 

さみしかった、のかな?

昨日の夜から妙にテンションが高くて。大昔に遠距離してた時だって会う前にこんなにはしゃいだことなんてなかったぞってくらい。

NEWSを好きになったのが4月~5月ごろだから、夏まではずっと何かしら新しいことがあって。9月からは静かだったけど、いいニュースが聞こえてくるまでは楽しいことを想像して待つぞって思ってたし。そういう気持ちで妄想記事書いてたし。*1

慶ちゃんはevery.の一部は録画しておけば見られるし、シゲだって週一だけど生で見られるし(出勤時間ぎりぎりの8時15分まで見る)。出演番組のすべてが見られるわけじゃないし、全部を追いきれてはいないけど、さみしいとは思ってなかった。

カウコンとか新曲とか思うことはあったけど、きっと以前はもっともっと音沙汰なかったんだと思うから、ジャニーズwebとかで近況は知れるし、待つんだって思ってた。

 

でも、やっぱり4人揃って生で歌う姿を見られて本当にうれしい!個人活動してるそれぞれももちろん好きだけど、やっぱり4人で歌っているのを見るのが一番うれしい。

 

次のデートはいつですか?ダーリンたち。(地方住みなので番協の応募はあきらめた)

新曲?DVD?せっかく大人なので貢がせてね?(薄給だけどそこんとこは別っ!)

今夜の映像を何度でも見ながら、次のハッピーなNEWSを耳を澄ませて待ってる!

 

 

 

 

*1:二次元界隈の育ちだから妄想も脳内補完も得意なんだけど、三次元の人たちに対してそれはどうよって自分の思考回路を顧みたりもした