読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

少クラプレミアム美人バトルの感想

シゲ担のみなさま、生きてますか?私は死にそうになりました。シゲが美人なのは知ってるけど!けど!

少年俱楽部プレミアム、「トレダカ・美人バトル小山VS加藤」の感想です。とてもまとめらんないから衝動のままに書く。

小山さん側にIKKOさんがついてるのはどこかで見て知ってたけど、シゲ側に春猿さんがついてるなんて!豪華!ほんとシゲの言う通り、どこに本気出してるんですかNHKさん!マジ感謝です、ありがとうございます。こんなの見たくても見られるもんじゃない。女装企画で自分がこんなにテンション上がるなんて思わなかった。シゲほんと綺麗!

私、シゲの目を伏せている顔がすっごく好きなんです。まつげ長っ!って改めて思った。鬢付け油を塗ってもらっているシゲの背中をリピート再生で見入ってます。ちょっとこの背中、めちゃめちゃ貴重なショットじゃない?

白塗りメイクが完成しちゃうと「綺麗な別人」になってしまって、その美人さんもすっごく綺麗でかわいくて好きだけど(かなりかわいい感じに仕上げてましたね)、最初の所作の練習とかメイク途中の表情の変化とか、もう全部全部綺麗でかっこよくて大好きとしか言えない。完成した写真は艶やかな美人さんだけど、メイクしたまま笑うシゲの目元がなんだかやたらとかわいく思えて好き。

シゲって静止画だと美人で動くと男っぽくて、一粒で2度おいしい感じだよね。(NEWSは4人とも各自に多面性があるのが魅力のひとつだと思ってます)

 

ちなみに20時からリアルタイムで見たあとリビングに行ったら母に「少年俱楽部っていうの録ってあるよ」と言われたので、21時過ぎから母とふたりでもう一回見ました。*1

その後自室に戻って再生を繰り返していたらあっという間にこんな時間です。芸妓のシゲに全部持っていかれました。シゲやっこかわいいよ。

 

明日は会社が締め日なんでとりあえず今日はもう寝ます。無理やり寝ないと延々と見続けてしまう…。

アイライン引くのが下手すぎてもう何年も描いてないんですが、ちょっとアイライナー買ってこようかと思います。シゲやっこみたいなかわいい目元になりたい。

*1:母は小山さん推しで、小山くんも歌舞伎メイクだったら勝てたかも!と熱く主張されました