読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

小ネタいろいろ

雑誌感想

まずは10月7日発売のドル誌感想。

風磨くんの髪が赤い…。まっすーより赤い。今でてる雑誌だとまっすーの髪はわりとマイルドな色味なんだよね。ピンクみがかった明るい茶色っていうか。風磨くんは赤っ!って思った。Mステの10時間特番の時にセクシーゾーン大人になったな~って思ったんだけど、デビュー時の平均年齢が14.2歳って、それは子どもだと思ってたわけだわ。

 

今回の見どころはduetの「セクシーフォトセッション」って企画。NEWSからはコヤシゲが参加。NEWSのセクシー担当は小山さんだよね。さすがにちょっとドキッってする。シゲは多少肌が見えてるものの、これって通常営業じゃない??あ、おへそが見えてるからやっぱエロいのか。うーん、まじまじと見てしまう。これ以上脱がれると直視できないから脱がなくてもいいような、見たいような…。

 

ちなみに毎月後半のMyojoとポポロの感想を記事に上げないのは、20日~月末は仕事が忙しいので忘れるってだけです。毎月買ってるよ~。

 

雑誌といえばレタスクラブを初めて買いました!料理が苦手で主婦でもない私はこういう奥様向け雑誌は普段手にとらないので、「菌活って何?」とか異文化体験でした(笑) 所属しているカテゴリが違うと使っている言葉も違うよね。 同じ日本語なのに。そういうのに気づけるのがすごく楽しい。

ネイルの特集があったりして思ったより若めな内容に少し驚いたけど、考えてみたら20代後半くらいで結婚して主婦になっている人向けならこういう内容になるよなあ。

私も結婚して子どもがいたりなんかしたらこういう雑誌をメインで買ってたのかなって、平行世界の自分にしばし思いを馳せました(苦笑)

 

ジャニーズwebの話。

RINGを安定の木曜更新にするてごにゃんめ。水曜に更新されないと、あ今週てごにゃんだなって思うのがデフォ。「ダーリンはロケで海外行ってきます」って書かれてて「ダーリンいってらっしゃい」ってナチュラルにつぶやいて私誰だよってなる。

シゲのクラウドは金継ぎに失敗しちゃったみたいでメダパニっててコメントに困る(笑) 都都逸って七・七・七・五なのね。どこで切るのかわかんなくてググっちゃったわ。

 

金曜日の夜はだいたい「10周年のご褒美旅行」か「LIFE OF NEWS」か小クラプレミアムの軽井沢ロケの回を見ています。

いつも思うんだけど、人が楽しんでいる姿を見ているだけでここまでしあわせな気持ちになれるのってすごいなぁと思います。見ているだけで、自分がその場にいるわけでもなんでもないのに、すごくうれしくて楽しい気持ちになる。ああNEWSが楽しそうでうれしいなあって思う。それでしあわせになれるんだから、うん、しあわせだね♪

 

で、DVD見てると思うんですが、むかしむかしのCD全盛期にCD10枚チェンジャー機能付きのCDラジカセ(死語…)ってありましたよね。たぶんアラサーがギリギリ知っているかどうかもわかんないけど。CD10枚まとめてプレーヤーに入れてランダム再生とかできるみたいな機能。DVDでそれが欲しい。トレー開けて入れ替えするのめんどい。まあDVDプレーヤーじゃなくてパソコンで見てるんだけどさ。

 

なんだかいつも以上にとりとめのない内容になりましたが今日はここまで。

この連休は雑誌解体&ファイリングの後半戦に挑みます!