読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

NEWS HAPPY BIRTHDAY!

9月15日、0時ちょうどじゃないどころかギリギリっぽいけど。

 

生まれた事 出逢えた事 今 傍にいれる事「ありがとう」

もう、これが全部だよね。

 

なんでもっと早くNEWSのことに気づかなかったんだろうって思うけど、出会えた時がタイミングだと思うから、今年お祝いできてよかった。NEWSを知ることができてよかった。

去年の秋、V6の20周年記念のライブで嵐がバックダンサーをやったっていう話をテレビで見た時。櫻井くんが「一人も欠けず20年続けてきてくれてありがとう」って話していた。

その時の私はまだ、ジャニーズに興味を持ち始めたばかりだったから、その言葉をそれほど深くは受け止めなかった。

けれどそれからジャニーズの世界にはいろんな事が起きて。

NEWSが存在していること、13周年を迎えられていることは、当たり前のことじゃないんだって、本当に本当にすごいことなんだって思う。

NEWSを4人で続けていくことを決めて、今ここにいてくれていること。その原動力になった当時からのファンの力。そのころを知らない私だけれど、心からの尊敬と感謝をこめて、おめでとう。今、ここにいてくれてありがとう。

 

NEWSを好きになってから、「好き」って言うことが増えた。

自分に好きなものがあったことを思い出したりもした。

好きなものを好きだと言うための語彙は、我ながらあきれるほど少なくて。

「かっこいい」「かわいい」「好き」の3語だけで8割占めているようなブログになっちゃうけど。

来年も再来年もお祝いさせてね。4人がかっこいい大人になっていくのを、ずっと見ていさせてね。僕ら日々を楽しんで生きてこう!*1

 

 

 

*1:自分自身はかっこいい大人になんて全然なれてないけどね