読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

私はシゲの顔大好きだよ!

雑誌感想

9月7日発売のドル誌掲載のNEWSの記事についての感想です。

もう10月号なのね、早いなあ。8月23日発売分は書けなかったけど今回は書きます。

 

duetのピンナップ!!今回はこれに尽きる。4分割の個人写真なんだけど鏡に手をついて振り返ってこちらを見つめるシゲがめちゃくちゃかっこいい。ナチュラルっていうかあまり作りこんでない感じの表情が「うわ、私この人好きだな~」って思わずにはいられない。

表紙めくって一枚目がシゲなのでたまらないです。アイドルの写真見て「きゃあっ」って叫んで雑誌を閉じてしまうなんてことが自分に起きるとは思わなかったよ。

珍しく雑誌本体から切り離してしまったけど、この後どうしようか…。

通常は、保管に困るのと、どの雑誌のものかわからなくなってしまうのがイヤでそのままにしてるのです。

あれか、下敷きに挟むのか。小学生の時みたいに?漫画のキャラの切り抜きとか挟んでたなあ。

…クリアケースの固いの買ってこようかな。

そして手越さんのヒロイン感がハンパないです。なんだろうこの祐子。きれいだよ祐子。

取材現場のマンガレポも今回NEWSです。まっすーめっちゃいい人!

 

POTATOは表紙、ピンナップ、巻頭記事。慶ちゃんは静止画だと女性みが増すなあと思う。記事内のまっすーの「ピヨ顔」写真がかわいい。

 

WINK UPはモノクロ写真。「自分の顔で好きな部分とコンプレックスを感じている部分はある?」という質問に「好きな部分あんまりないんだけどね」と答えるシゲ。私、シゲの顔好きだよ!大好きだよ!

好きな部分はかなり迷って「目かなあ」とのこと。うんうん!

連載ページの記事の中で「洗濯機を回す頻度は?」という質問があって、シゲの答えた回数に「おいおい」となったところで今回はここまで。ドラマの撮影で忙しかった時期の取材なんだろう、たぶん…