読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

Mステやっと見れたー(自分メモ的感想)

ファンになって初めてのNEWSのMステ出演なのにリアタイできなかったのが悔やまれるけど、めげるもんか!19日はリアタイするぞ!むしろ気合入った!

 

  • ワイプで歌いまくるNEWSがかわいすぎる。普段はちゃん付けしないけど今回ばかりはNEWSちゃんって呼びたくなるかわいさ。特に「愛しさとせつなさと~」を歌うまっすーめっかわ。

 

  • 観月ありさ(当時14歳)でメンバーみんなテンション上がってて受けたww足長いよね~。

 

  • そらジローを呼べる力を身につけた今の慶ちゃんも好きだけど、昔のチャラい慶ちゃんも好きだよ!

 

  • 桐谷健太さんの高校時代の写真の奇抜な服装に興味持ってるまっすーを発見。

 

  • ハンドパワーごっこで遊んで、自分も乗っちゃいながらも最終的に「ほら、[Alexandros]さんのお話し聞きなさい」ってたしなめるお兄ちゃんな慶ちゃんが好き。そしてそのあとのはにかんで笑うシゲからのハンドパワーポーズでのCM入り。もうこの流れ好きすぎる。

 

  • エンディングのテゴマスの笑顔~~。見てるだけでこっちもしあわせになるってすごいよね。

 

あとさ、37分23秒~24秒のシゲって私を見てるよね?世界中で私だけを見つめてるよね?絶対目、合ってるよね?ああもうこの目に撃ち抜かれて死にたい。

 

とりあえず以上。ちょっともう一度撃ち抜かれてくる!