読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

このタイミングでFCの会員証が届いたよ

最強シゲ担慶ちゃん!!!!!!!!

ってもういっそ笑ってしまった本日のメン愛。

RINGでの「大丈夫」というシゲの強い言葉。

ていうかあなたたち本当に…こんな忙しい時に更新して…。でも、リアルタイムな言葉が聞けてうれしかった。ファンの気持ちが届いていて、不安や心配をぬぐってくれる言葉をくれる、NEWSの優しさと誠実さに胸がいっぱい。*1

 

帰宅したらFCの会員証の入った封筒が届いていました。予想よりだいぶ早かった!もっと時間かかると思ってました。24時間テレビ前日に届くなんて、なんかすごいなって。

 

いよいよ明日。24時間テレビ見るの、軽く10年以上ぶりだよ?番宣もまだ見終わってないっていうか全部は追えてないけど。

雑誌もすごい量。いま、テレビ誌5冊手元にあるからね。本屋さんでさすがにバカか私はって思った。でもどれを買うか選べなくて片っぱしから買ってきちゃった。*2

こんなにたくさんの雑誌に出てるってことはそれだけたくさん取材を受けたってことで。それだけたくさんの時間を費やしたってことで。テレビの番宣しかり。

 もちろん、言うまでもなく明日のための準備。ロケ、ドラマ、企画、司会進行や番組全体の流れの打ち合わせ、その他本当にたくさんのことを積み上げてきて。

 

明日、もう日付が変わったね。今日、いよいよ本番。

NEWSの愛と笑顔があふれる24時間。応援してるね。

 

 

*1:でもね、他の方のブログでも見かけたけど、ほんと心配くらいはさせてよね、シゲ。強気シゲ好きだよ。額面通りに受け取って、大丈夫なんだって信じてるからね!

*2:数え直したら6冊あった。マジでか