読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

日テレに向けてパワーを送ります

「72時間テレビ」なの!?もっと!?な状況のNEWSの4人と24時間テレビの制作スタッフのみなさんに向けて、元気玉的な感じでみんなのパワーをちょっとずつ集めて送れる方法があったらいいのになあって、仕事中にわりと本気で考えていました。(あ、羽鳥さんたち他の出演者のみなさんも含め、ですもちろん)

 

昨日の夜、小山さんがドラマの代役に決まったとわかっても正直不安でした。

こんな直前で、every.もあるのに大丈夫かなって。(しかも明日日テレジャックやるの?ほんとに?)

今朝、出勤の用意をしながら見ていたZIP。手越さんはピカピカの笑顔でした。

土壇場でこんなことが起きて、現場はメチャメチャに混乱しているだろうと思うのに。いつもと変わらない、もしかしたらいつも以上かもしれないくらいの笑顔。ただただ心配だけで落ち込んだみたいな気持ちになっていたこっちの心が明るくなる笑顔でした。

 

もう、「ダーリンたちかっこいい!!」って思って信じて応援してる。

ドラマの撮影、コヤシゲなら最強のバディ*1なんだからきっとうまくいく。

本番を無事に迎えられますように。無事に終わりますように。(倒れないでねって本気で心配だ、特にコヤシゲ。)

NEWSがピカピカの笑顔でこの週末、日本中を照らしてくれますように。世界のすみっこからパワーを送ります。届け!!

*1:シンメって表現のほうが適切なのかな?