読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

ただ祈る

”僕の前に道はない

僕の後ろに道は出来る”

 

彼らの後ろに新しい道ができていくんだろう。

だとしても、なんて過酷な道のりなんだろう。

でもね、一緒に歩くから。

 

あと3日で撮り直し。嘘みたいだ。

シゲがクラウドでクランクアップしたよって書いていたのは14日。それをここから撮り直し。ドラマ全体のうちのどのくらいの分量なのかわからないけど、ギリギリの撮影と編集になることは想像できる。

無事に成功しますようにって祈ってた。

ロケ行ってドラマ撮ってよさこいの練習もして。たくさんの企画をやって。もちろん番組の進行とかの打ち合わせもたくさんしてるだろうし、番宣もいっぱい出て。

4人ともフル稼働でがんばってて。

 

こんなことが起きるなんて信じられない。

 

逆境だけど、乗りきってください。

どれだけバタバタしてるのか、何もなくても大変だろう24時間の生放送なのに直前でこんな事態が起きてしまって、どれほど混乱していることか。

つらいだろうけど、がんばってしか言えないのがくやしいけど。

 

うまくいきますように。番組が成功しますように。無事にドラマが完成しますように。

NEWSが笑っていられますように。

神様なんて信じてないけど、今は天に祈ります。

私の大好きな人たちがどうか笑っていられますように。

 

シゲ、がんばれって言うのもつらいけど、がんばれー!!