読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

軽井沢の休日(少クラプレミアム感想)

先日の変ラボスペシャルとの落差wwwwww

一時間ずっとめっちゃ幸せ。多幸感ハンパない。やまもない、おちもない。ただひたすらNEWSが楽しそうにしてるのを見てるだけ、以上!な内容。

(KinKiと話してるVTRの中で一瞬胸が痛むけど。そこには触れない。)

 

NEWSがお買い物してお酒飲んでおいしいもの食べてお散歩して料理して。ずっと笑ってるのを見てるだけ。なんて幸せ。お買い物に制限金額ないし、ゲームに負けたら食べられないとかもない。ただひたすら楽しんでるNEWSのわちゃわちゃが続く。ほんっとにそれだけ。でも面白いのは編集もいいんだと思う。

 

NEWSファン以外の誰が楽しいんだこんなの(褒めてる)。私がたまたまこの番組かけちゃった一般視聴者だったらまったく意味がわからない。ああ幸せ。

 

完全OFFモードの小山さんがかわいい。アイスの食べさせあいっことかかわいすぎる。料理するシゲかっこいい。ていうかシゲってほんとに万能だな。

軽井沢の緑もきれいだしBGMがすべてNEWSの夏曲っていうのもいい。さらに幸せ感上がる。

 

お盆明けでバタバタしたけど一日仕事がんばってきてよかった~って思った。この笑顔に貢げるんだったら受信料倍払ってもいいよってちょっと思った。楽しい時間をありがとう!ああ幸せだ~♪