読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

最近買った雑誌の感想

雑誌感想

アネキャン掲載のNEWSがかわいすぎるので見てほしい件。
アラサー男子4人で、ほっぺにちゅうとかお姫様だっことか。距離感の近さが普段4人で載ってるドル誌以上。
女性向けファッション誌ってファンになってほしい層向けだからか、写真も気合い入っているし記事もいいな~って思う。

見開きで集合写真、1人1ページのインタビュー&個人写真。特に小山さんの女子力高い微笑みが素敵。そして4人がくっつきまくってる見開きという計8ページ。

インタビューの写真はモノトーンの衣装。わちゃわちゃしてる時は別の衣装で、4人ともシャツを腰巻きしていてこれもまたかわいい。

アネキャンの今月のテーマにちなんで一緒にいたい人とかのコメントをしてます。ごく短いコメントなのに個性が出てて面白い♪

 

アイドル誌を買いはじめたころ、なんでこんなに変な質問ばっかりなんだろうって疑問だったけど、読者が毎月買うからなのねって最近気づきました。


このところ買ったなかで面白かったのは日経エンタテインメント。私がふだん買わない雑誌なのもあるかもだけど、切り口が違っていて読みごたえがありました。こちらの個人インタビューの笑ってない手越さんの顔が美形度高くて好きです。


まっすーはWINKUPの着物の写真がそれは反則だろって感じの表情とポーズ!まっすーの裸足はずるいよ。なんかパワーある。


シゲは着物もいいけどduetの自然な感じの写真が一番好きかな。ダ・ヴィンチでは単独で加藤シゲアキ先生として出てらっしゃいます。こっちは笑わないのね。

 


どうでもいいけど、いつも行くコンビニで先週買ったのがアンアンの「年下の男 」特集で、今日がクレアの「いい男がいっぱいだと幸せ」という表紙の号。いつもレジやってくれてるおじさんに、どう思われてるか心配になってきたww