読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

いっそゾンビになりたい(変ラボスペシャル感想)

高校時代「あいつは人間じゃない、きっと血の色ミドリ」とささやかれていた私なら(実話)、わりと簡単にゾンビになれるかもしれない。
今なら血の色ミドリって言われてもシゲのメンバーカラーだね♪ってきっと浮かれるわ。

 

変ラボスペシャル、私の最大の萌えポイントは”ゾンビと手をつなぐシゲ”でした!

ゾンビに手を差し出して、ゾンビがつないでくるまでじっと黙って待っているシゲ→手をつないだ後、かすかに照れくさそ~な顔をするシゲ。もうね、女の子相手でもきっとこんな感じなんだろうなあと。相手はゾンビなのに、なんか恥ずかしそうなの。

「コイツを置いて行っちゃダメだ」と言うまっすーとともに、女の子と接する時の態度が垣間見えて、うわ~っ////ってなりました。でも最後締め出しちゃったんだけどww

 

あと、仮眠の際のお布団の配置!ふつう4枚並べて敷かない?なんで川の字の上に一って感じで敷いたの?左からシゲ、手越さん、まっすー(映ってなかったけど)で、縦に並んでいる3人の頭の方に小山さんが横たわるっていう配置。たしかにその方が話しやすいだろうけど。どんだけ仲いいんですかあなたたち。

最初は4人並んで布団敷いたんだけど「あのピタゴラスイッチ怖かった~」とか話しこむうちにあの位置になったのか、始めからあの配置で敷いたのか。どうしてあの並び方になったのか、ちょっと小一時間ほど聴取したい。

 

ふだんの変ラボはまだ全部見きれてない。最近、数か月遅れで私の住んでる地方でも放送始まりましたが。

どっちかというと本編より放課後研究室が好きなので、通常回でももっと4人でわちゃわちゃとか、せめて2人づつロケとか(まあ今は忙しくて無理だけど)行ってほしいな~と思います。

今後も深夜でゆる~く放送しながら、全国ネットになることを祈願。

まずはNEWS4人とスタッフの皆さま、本当にお疲れさまでした!