読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

時間が足りない

 

先週の手越さんが出演した志村どうぶつ園がめっちゃ好き。手越さんの楽屋に志村園長が子犬と子猫を連れてきてたの。

あれほんとかわいい。子猫を「連れて帰りたいわ~」って言ってる手越さんかわいい。

 

MUSIC DAYのシャッフルメドレーは2日に1回は見たくなるし、仕事から帰ったらまずパソコン立ち上げて録画してあるevery.を再生して慶ちゃんが「木原さ~ん、そらジロー」って言うの見るし(それだけのために録画してる)。

 

ダマされた大賞の慶ちゃんすごかった!30秒ぴったり読みで29~30秒ならクリアってとこを28秒47!腕太くてびっくりした。あとなんか日に焼けてる?ロケ焼けなのかな?

手越さんのまち歩きロケ、普通に楽しかった。一般人巻き込み型の企画って好きじゃないんだけど、これは町ぐるみで手越さんだましちゃおうって話だったので、むしろ笑って見ていられたし。そして手越さんの町の人たちへの丁寧な対応がよかった!言葉遣いとか物腰とか。お礼を言ったりフォローをしたり。私がジャニーズ好きなのって、こういう「きちんとしているところ」もあるのかも。水風呂に入ってというスタッフからの無茶な要求に対して、キレないどころかきちんと仕事はするとした上で、嘘をつくのはどうなのかって思うっていう手越さんの仕事への誠実さ。そして花火のシーンでアクションスター並みのかっこよさを披露してしまい、全部もっていくスター性。いやほんと、言動も行動もかっこよかった。

 

ヨロシクご検討くださいにはテゴシゲで出演。

「夜9時以降に飲みに誘われた時の断り方」を真剣に相談してるシゲの顔が好き。「お母さん来てるんで」って言えばいいんだよって教えてもらって本気で感心してる素の表情が好き。

24時間テレビに向けて認知度と好感度を上げるための一環なんだってわかってるけど、いやおうなしにさらに上がる私の中のNEWSの好感度ww

 

 

時間足りなくないですか??

雑誌も読みたいしDVDも見たいし。私まだ美恋魂のDVD最後まで見てないんです(オイ)

先月まで一日に1時間弱しかテレビ見てなかったのになあ。MUSIC DAYを録画したいがために7月頭に自室にテレビチューナー付きのパソコンを導入したら、もうテレビ漬け。

毎日のように好きな人たちの顔が見られるのってしあわせですね。明日は金曜なのでビビッドの日だし。毎週「いま」の顔が見られるのってすごくうれしい。

 

睡眠時間を削ると翌日の仕事の処理速度が落ちるのであんまり夜更かしはできないんですが、でも、見たいものがいっぱい。気が付けば日付が変わっているような毎日。

パソコンは消そう→スマホで動画→ベッドに入って音楽聞く…結局なかなか目を閉じない自分がいます。しかたないので「Dreamcatcher」を聞いてシゲに「おやすみ」って言われたら寝るって決めてます。子供か。

そんな感じでここ最近明らかに寝不足です。シゲはすごいなあ。どうやったら普通の人よりはるかに忙しいスケジュールの中で本を読んだり映画を見たり釣りに行く時間をつくれるんだろう。

 

いろんな方のブログを読んでても、ジャニオタって体力いるんだな~と思います。

体力も文章力も熱量もいまいち足りてない私ですが、何かに傾倒するということがなかった自分がずぶずぶと沼にハマっていくのは楽しいです。