
diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

寝顔とか隠し撮りとか

雑誌感想

Myojoとポポロと美的を買ってきました。

半年前までCREAFRaUVoCEを買ってた女が、アイドル誌を月初3冊月末2冊、記事によってはテレビ誌も買うようになったのを店員さんはどう思ってるだろう…。(誰も気づいてないって)

 

以下、掲載内容に触れます。今月は23日が土曜日だから、だいたい今日発売ではないかと…

美的の連載は小山さん。オフ感ハンパない。前髪おろしてるせいかな?

男の人のシャツ型パジャマっていいよね。たぶんシルク?って感じのツヤとお値段のステキパジャマ。

まっすーがコンサート衣装のブーツの写真を載せてます。実際に身に着けていたものの写真が見られてうれしい。

 

Myojoは4人それぞれの寝てる写真→起きてる写真。パソコンの前でうたた寝しちゃったシゲ。「あ、起こしてくれたんだ」ってシゲと目があった!ページ開いた瞬間変な声でた。そのブランケット掛けたの私だから!

丸山くんとの連載の写真はスーツ!スーツ大好き!カメラを構えてるショットが特に好きです。

 

ポポロは買うの迷うんですが、今月はツアーの小ネタが載ってるので購入。

今回は2誌ともビジュアルがよかった!

で、3誌全部で書かれる隠し撮りの話。手越さん、なんでそんなにシゲを隠し撮りするの。

美的の手越さんの鎖骨~。見て!