読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

今日のザ少年倶楽部プレミアム

ゲストはKinKi Kids。永久保存版です。KinKiの二人の話楽しすぎ。

がっつりトークしてます。マジメな話もしてるし。

テゴマスと一緒に「ボクの背中には羽根がある」を歌った話もしてくれてました。

こういう少クラプレミアムが見たかった!やった!

KinKiファンもNEWSファンもどっちも楽しいです。絶対。

プレミアムショーにはジュニアの子たちも出てましたよ~。

再放送は金曜日の18時からなので、見逃した方はぜひ!

 

あと、週刊朝日を買いました。(SPA!よりは買いやすかったよシゲ)

会社帰りに寄った本屋さんで、週刊誌の表紙でいちゃつくNEWS。

中の写真も若干BL風味。私の目が腐ってるのか?

アイドル誌なら疑問をもたない構図なんだけど、週刊朝日っておじさん向け雑誌だよね?誰に需要あるのこのいちゃいちゃ。買ったけど。うれしいけど。

壁ドン気味なテゴシゲとか、まっすーに花を捧げる小山さんとか。思わず買ってきたけど。夏らしくてきれいな写真です。

インタビューは座談会&個人。手越さんが「好きな女性のタイプ」って質問に「制服が好き」って答えてます。安定のてごにゃん。

 

一日のうちにテレビと雑誌と。

こんなに同じ人たちの顔を見続けてるの、なんなら部屋に同じ人たちの雑誌やDVDがあふれてるの、人生ではじめてです。

 

8月に向けて加速していくんだね。がんばろー!