
diamond bullet

ど新規NEWSファンがいたづらに書き連ねるブログ

2016FNSうたの夏まつり ひと休み中

夕方キャスター、夜はアイドル!

小山さん本当にお疲れさまです!

 

 

土曜日のTBSの「音楽の日」はおおまかなタイムテーブルが出てたので見やすかったのだけど、こっちはいつ誰が出るか全然わからない!

1部とか3部とか…もうちょっと時間帯絞って!

しかもジャニーズと他アーティストを何曲かずつセットで流すから、あとで編集するの大変そう…。

 

日テレの「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」はジャニーズ+THE YELLOW MONKEY

TBSの「音楽の日」はジャニーズ+スピッツ

という状態で保存したのですが、今日の分はどうしようかな。

 

小室ファミリー直撃世代なので櫻井くんの部活の思い出の話に完全同意。

 

Hey!Say!JUMPの顔面偏差値がさらに上がってる気がしたよー。スーツ姿のJUMPほんとカッコいい。高木くん見つかれー!

 

3連休を歌番組漬けで過ごしたのですっかり夏休み気分ですが、明日は仕事です。

お盆休みまで録画いっぱい見てエネルギー補給してがんばるよ!